しろ彩を店舗で購入したいと思っても通販限定商品なのであなたの自宅の周りの薬局、ドラッグストアなどの店舗で手にとって確認して買うことができません。
しろ彩を公式サイトから買うと30日間の返金保証がついているので、つけてみてピリピリして合わないなと思ったら、1本使い切っても返金してもらえます。

ただし、返金保証がついているのは定期コースに申し込んだ方だけなので、そこは気をつけてくださいね。20%割引の定期コースは毎月先着300名様限定となっています。ぜひ早めにチェックしてくださいね。

白漢しろ彩を楽天市場で購入すると定価の6048円(税込)ですが、ポイントをお持ちの方やポイントをためたい、定期コースに申し込むのはちょっと抵抗があるなという方は楽天市場での購入もありだと思います。
この場合返金保証がないので、ゆっくり検討していただければと思います。

楽天市場でのしろ彩の評価はよいものが多く、ちょっとの刺激ですぐかゆくなってしまう敏感肌の方は使用して2日で赤みの部分が少なくなり肌が柔らかくなった、
赤ら顔が気になっている50代の女性は肌が痛くなるとかしみる、ひりひりするといったことがなく、化粧ノリがよくなって好感触、といったよい口コミが目立ちました。
白漢しろ彩についてはこちらにも詳しい情報や口コミ、評判などが書かれていますので興味のある方はぜひご覧ください。

白漢しろ彩 薬局

関連記事